【確定】推しの子140話ネタバレ: 星穂アイは神木ひかるを家に招待した

2.3/5 - (3 votes)

【確定】推しの子140話ネタバレ: 星穂アイは神木ひかるを家に招待した | 推しの子140話ネタバレについてはすでに初期情報を入手しています。 一緒に探検しましょう!

推しの子140話は下記リンクに掲載予定です。 リンクから推しの子の140話を無料で読むことができます!➡ 推しの子140話 Raw – 読んで議論する

【確定】推しの子140話ネタバレ

【確定】推しの子140話ネタバレ: 星穂アイは神木ひかるを家に招待した

神木ひかるさんはお小遣いがなかったため、路面電車には乗らず、自転車で行きました。

神木ひかると星穂アイはお互いを「変な人」と呼びながら会話していた。

彼女と星ほアイはお互いに話し、お互いを変人だと呼びました。 星ほアイは、外見を維持しない状態から着飾るようになり、お金を稼ぎ始めたとき、星ほアイは神木ほひかるを遊びに連れて行き、おいしいものを食べました。

続きを読む:  ウィッチウォッチ125話ネタバレ: トワイライトは何なのか?

神木ひかるにはまったく余裕がなかったわけではない。 アイリ(姫川の母親)と一緒に寝たら何かをくれるが、星ほアイと喧嘩することが多く、星ほアイが彼女を殴ることもあった。
彼女はアイリと争うことを好まなかった。 彼女は愛梨を金のなる木だと思っていたので、大人しく彼女に従った。

更新を続けます! リフレッシュして読んでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です